「日本の競輪に出るのは夢のひとつだった」ジョセフ・トルーマン選手に徹底インタビュー!

たくさん勝って、マスタングが欲しい!

車は何に乗ってるの?

フォードのフィエスタだよ。普通に乗る分には十分だね。

日本で勝って、たくさん賞金をもらったら新しい車を買う?

マスタングを買いたいね!ただ帰国してからお金が本当にあるかどうかの確認をした後だねwみんなに毟り取られるかもしれないし(笑)

ジョセフ・トールマン

どんな性格?

ゆったりした性格かな。レースの時もその日にならないと集中できないし(笑)

競輪場に入るとロックダウンで外界と遮断されますがその点は大丈夫?

大丈夫だと思うよ。トレーニングの時もハードな時は携帯のことなんか忘れますし、テレビもじっと座ってみてられないので(笑) だからデジタルデトックスを楽しみにしてる!

日本の食べ物で好きなのは?

ラーメンと天ぷら。

ラーメンは高カロリーなので、選手としては避けるべきなのでは?

大丈夫。もうちょっと体重を増やさないといけないし、栄養士からは好きな物を好きなだけ食べろって言われてるんだ(笑)ただ元々そんなに食欲がある方ではないので、言われなければそんなに食べないんだよね。

Joseph Truman

そういえば、移動の際も天ぷらを注文していた

カノジョは?

いるよ。

最後にファンに一言お願いします

全てのレースで全力を尽くしたいと思ってます。選手として日本に来ることは夢の一つだったので、頑張ります!

TAGS