初日・11月5日(木)

3/5 Page

2日目・11月6日(金)-世界チャンピオン梶原登場

【女子オムニアム】世界チャンピオン、梶原悠未の登場

梶原悠未

梶原悠未

大会2日目には世界チャンピオン、そして東京オリンピック代表内定選手として登場する梶原悠未が走る女子オムニアムが行われる。

2019年大会では4種目全てで1位を取り完全優勝を果たした梶原が、どのような走りを見せるのかに注目が集まっている。

エントリーしているのは初日のエリミネーションで対戦した選手など計11人。梶原が貫禄の勝利を収めるのか、はたまたジャイアントキリングが起こるのか?

【男子スプリント】レースの支配者・深谷知広

Qualifying / Men's Sprint / 2020 Track Cycling World Championships, Fukaya Tomohiro 深谷知広

深谷知広

2019-20シーズンは男子スプリントにてワールドカップで3個(銀1、銅2)のメダルを獲得した深谷知広。久しぶりのレースだが、圧倒的な実績を誇る深谷が支配者になると予想される。

しかしその深谷を倒しにくるのは、東京オリンピック代表に内定している脇本雄太や新田祐大を始めとしたクセの強~い選手たち。果たして最後に栄冠を勝ち取るのは誰になるのか?

そしてスプリントは予選タイムで勝ち上がりの組み合わせが決まってくるルールということもあり、予選のタイムにも注視してもらいたい。

2日目配信URL(13:30〜):https://youtu.be/QTlWCKmS32k

3日目・11月7日(土)

3/5 Page