新橋駅前、SL広場周辺で毎年恒例の「新橋こいち祭り」が7月25日、26日に開催されている。

第24回新橋こいち祭り

25日(木)には新田祐大が代表のdream SEEKERもブース出展。また、日本最大級の場外車券場ラ・ピスタ新橋のトークショーに、新田祐大、深谷知広小林優香らが登壇した。

ラ・ピスタ新橋

dream SEEKERブースでは深谷知広のチャリティフレームが展示

日没間際の新橋駅に赴くと、普段でさえ通勤の人々でごった返す駅前が、お祭りの出店でさらに大賑わいになっていた。

人混みをかき分けてラ・ピスタ新橋前に設営されていたdream SEEKERブースにたどり着くと、今話題のフレームが展示されていた。

深谷知広が「熊本競輪場の震災復興支援計画」を発信 その現状とは?

dream SEEKERの左右も競輪関係のブースとなっていて、それぞれで自転車を使ったゲームが開催されている。

dream SEEKERのブース出展は初日(25日)のみだが、その他のブースは26日も出展予定とのこと。

公営競技の選手・騎手らの共演!トークイベント

18:30からは特設ステージでトークイベントが開催された。開始前からたくさんの人が待ち構えている中で、選手らの登場。

オートレースからは青木治親選手、競馬からはミルコ・デムーロ騎手。

自転車競技・競輪からはdream SEEKERの新田祐大選手、深谷知広選手、小林優香選手。

ガールズケイリンからはデビューしたての116期生、山口伊吹選手(左)と、高木佑真選手(中央)。

公営競技シャッフル