公営競技シャッフル 競馬編

それぞれが一言ずつ挨拶をしたのちに、デムーロ騎手の指導のもと、練習用の木馬に乗ってみることに。「僕やりたいです!」と元気に手を挙げた新田選手だったが・・・

「あぶみこんなとこにあるの?」

「腰をあげてください!」

「これでいいんですかデムーロ騎手?」

「ちょっとお尻高いネ」

ということで、これが正しいフォーム。普段からハードなトレーニングで太ももを鍛えている新田選手も、思わずこの表情。

「女子のみなさん大丈夫ですか?新田選手のお尻とコンニチハしてますけど」

締めにデムーロ騎手によるお手本が披露された。

すごい・・・木馬なのにやたらかっこいい・・・

司会「あっ女子の皆さん今度はデムーロ騎手のお尻をご覧いただいてますね。いかがですか?」

小林選手「素敵です」

司会「新田選手のお尻とどちらが素敵ですか?」

小林選手「う〜ん・・・・・」

新田選手「悩むな!!」

ちなみに現在新田選手の体重は88キロ。デムーロ選手はこの日時点で54キロ。もし実際の馬に新田選手が乗ったら「馬倒れちゃう」んだそう。

男の子ってこういうの好きなんでしょ オートレース編

お次は青木選手のバイクへ。

「深谷選手、ハーレーがお好きだって聞いてるんですけど」と振られると「ハーレーは2週間で売却したんですよ。今はニンジャが2台」とさらっとすごいことを言いながら、嬉々としてバイクへまたがる。

ご覧くださいこの表情。

青木選手がバイクについての解説をしゃべっている間も、

めっちゃ見てる。

「じゃあエンジンかけてみましょうか!」ということで青木選手と交代すると、

めっちゃ撮ってる。

男の子ってこういうの好きなんでしょ。

オリンピックへの道のり