2/2 Page
選手コメント
川本莉子
「チャンピオンジャージを着ることができ、とても嬉しいです。チームの2人がとても強く、レースの直前まで作戦を練ってくれていました。心強かったです。(エキシビションで走ったナショナルチームの走りを)初めて生で見て、世界との差をすごく感じました」
中西美央
「今回、初めてこのメンバーで出場しました。それぞれの役割を果たした結果1位という結果につながったと思うので、とても嬉しいです。
エキシビションとして走ったナショナルチームとはあらゆる面で差があると思うので、少しずつ差を埋めていけるよう、努力していきたいです」
年見穂風
「それぞれが自分の役割を果たした結果だと思います。(エキシビションで走ったナショナルチームは)技術面、体力面、スピードなどが全然違うので、自分たちもそこを目指したいと感じました」
エキシビションレース
正規エントリーのほか、エキシビションという形で酒井亜樹、梅川風子、太田りゆ、佐藤水菜がチームを組んで出走した。エキシビションは本種目の順位には組み込まれないが、タイム自体は公式として認められる。
エキシビションA(酒井亜樹、梅川風子、佐藤水菜)のタイムは48.197、エキシビションB(酒井亜樹、太田りゆ、佐藤水菜)のタイムは47.932で日本記録を更新した。
エキシビションAリザルト(PDF)
エキシビションBリザルト(PDF)
選手コメントはこちらの記事にて▼