レースレポート

3/3 Page

優勝・郡司浩平インタビュー

Q:優勝おめでとうございます。

ありがとうございます。地元・ホームバンクでのGⅠ開催が決まってから、この優勝を目指してずっとやってきたので、報われて良かったです。

Q:2020年11月の競輪祭に続き、GⅠ連覇となりました。

この優勝は僕だけの力じゃなくて、ラインあってのものだと思います。これからもっと頑張らなくては、という思いでいっぱいです。

Q:落ち着いて走っていたように見受けられました。

自分としては焦りがありました。深谷さんと和田さんのおかげで、なんとか最後まで踏み切れただけです。

Q:深谷選手の思い切った仕掛けもありました。

3日間連携して、力強い走りをしてくれました。期待に応えるよう前を踏ませてもらいましたが、結果として優勝できて良かったです。

これからどんどん南関東から決勝に乗って、1人でも多く優勝者を出し、KEIRINグランプリに臨みたいと思います。

Q:KEIRINグランプリ2021への切符を手にしました。今後の目標・抱負を聞かせてください。

この優勝だけでは足りないと思っています。今後のGⅠだけでなく、GⅢでも自分の力を出し、南関東勢を盛り上げていきたいです。

Q:最後にファンの皆様に一言。

今回は無観客での実施となりましたが、画面越しにたくさんのエールをありがとうございました。これからももっともっと精進して、たくさん優勝できるよう頑張っていきます。

松井宏佑が地元で魅せる 最終日ナショナルチームメンバー レース結果/第36回全日本選抜競輪(GⅠ)川崎競輪場

深谷知広・和田健太郎・郡司浩平 全日本選抜(GⅠ)決勝 南関東勢が獲得賞金の一部を寄付

深谷知広(愛知・96期)が登録地を静岡に変更 2021年から

Photo : 滝沢佳奈子(サイクルスポーツ)