「このまま全部勝ちたい」松浦悠士インタビュー

Q:清水選手の番手でのレースでした。

清水くんがすごく強くて、高橋くんもすごいスピードで来たので「横じゃ間に合わない」と思って前に踏ませてもらいました。

余力はなかったです。後ろは柏野さんがやってくれたので、そのぶん押し切れたかなと思います。

Q:高橋選手は見えてましたか?

見えてはいたんですが「合わせられるかな」と不安になるくらいのスピードでした。なんとか合わせられてよかったです。

Q:フィニッシュの感触は?

いつもならお客さんが教えてくれるんですけど(※新型コロナウイルス対策のため無観客レース)、いなかったので、確定出るまでは勝ったかどうかわからなかったです。

Q:振り返ってみていかがでしたか?

結果的に優勝できたのでよかったんですが、初日には失敗もありました。お客さんに買っていただいていることを意識して、常に車券へ貢献できるようにしたいです。

Q:今年のビッグレースはここまで中国勢の連覇です。

このまま全部勝てるくらいの感じで行きたいですが、相手も強い選手ばかりです。自分たちももっともっと強くなって、もっといい勝負ができるよう頑張りたいです。

Q:このあとは5月に日本選手権(競輪ダービー)を控えています。

その前に4月のGⅢなどもありますから、そういうところもしっかり取りこぼさず、精一杯頑張ります。

Q:最後に、ファンの皆様に一言。

これからも中四国で獲っていけるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします。