世界チャンピオンのニッキー・デグレンデレ、BEAT Cycling Clubへ加入

今シーズンのレーススケジュールは?

Nicky Degrendele

今週から始まるシーズンは忙しいよ。少なくてもワールドカップは4大会、最大で5大会出場する予定。オリンピックポイントを獲得する事が重要だからね。ワールドカップはもちろん、3月の世界選手権をすごく楽しみにしてる。

日本でやり逃したことある?やってみたい事や、行ってみたい所など

Nicky Degrendele

富士山を見た時から、ずっと登りたかった。でも、登るチャンスがなかったから、もし次行くチャンスがあれば、登りたいな。日本には、たくさん行ってみたい所があるけど、私には3ヶ月間の滞在期間しかなかったから、旅行をする時間はなかったかな。

満開の桜も見たいし、お寺とかもっと日本の文化を知りたい。また来年も日本に行きたいな!

日本のファンに向けて、一言!

Nicky Degrendele

もう一度、本当にたくさんの応援ありがとうございました。レースするだけじゃなくて、たくさんのファンに囲まれて、美しい日本、そして競輪を走れた事に感謝しています。私のことを誇りに思わせてくれたし、全員の事を誇りに思ってる。

引き続き、私は全力で頑張って行きます。 Arigato!

Nicky Degrendele

今シーズンはBEAT Cyling Clubのニッキーに要注目

トレーニングの合間には歌ったり踊ったり、自分のルーティーンをしっかり持っている、チャーミングで明るい性格のニッキーはまだ22歳。さらなる進化を求めて日々成長中!

今シーズン18-19はBeat Cycling Clubとしてどういった走りをしてくれるのか、東京オリンピックまで目が離せない!是非、皆さんもニッキーの走りに注目していてください。

Photo & Text: YNLENS(長迫吉拓
Twitter / Instagram / Facebook

TAGS