出場選手MTGの様子。明日からはこの赤い絨毯が敷かれたエリアはVIPエリアとなり、来場者にはケータリングやドリンクが供される。

トラックパーティー2018

なお当日券も若干数販売がされる。VIPエリア当日券は、伊豆ベロドロームのエントランス入ってすぐにある公式グッズ販売ブースにて購入が可能。価格は11,000円(税込)。VIP限定で参加ができるバンクウォークやお土産など、チケット価格以上の価値があるので、買い逃していた人は当日券を手に入れるチャンスに期待しよう。

関連記事:VIPラウンジでもらえるスペシャルアイテム

VIPエリアすぐ脇にある大会運営席には、全日本選手権スプリント10連覇を果たした直後に電撃引退を表明した前田佳代乃の姿が。トラックパーティーには審判スタッフとして参加をする。

ワットバイクでトレーニングを行う、日本ナショナルチームの中距離女子選手たち。「キツーイ!」と声を漏らしながらも、カメラに気づくとピースサインを送ってくれた。

選手エリアの脇にあるスロープに、突如出現した深谷知広選手の写真個展。

そんな深谷知広選手は、パリで行われるトラックワールドカップ1戦へ出場するため、愛車フェラーリ599の勇ましい排気音を響かせながら旅立って行った。ワールドカップ出場メンバーの公式発表は近日行われる・・・のだと思う。

トラックパーティーを支える裏側