マディソンについて悪い印象はない

Q:マディソンについては?

女子は10位以内に入ればオリンピックに出場出来る位置にいます。今回は11位なので、求めている順位ではありませんでしたが、13位や14位ではなかったので、必要なポイントから少し下といった程度でした。第4戦と5戦、そして世界選手権でトップ10に入ることが出来ればオリンピックへの出場枠は確保出来るはずです。

Women's Madison / TISSOT UCI TRACK CYCLING WORLD CUP III, Hong Kong

男子はオリンピック出場は難しい状態ですが、世界選手権に出場出来るポイントを獲得するために走れればと思っています。今回男子は後ろで走っていることが多かったのですが、自信が足りないだけだと思っています。後ろにいると多くの選手たちをかわさなければいけないし、走る距離も多くなってしまうのでとても大変です。

それにも関わらず最後は力強いフィニッシュでしたので、最後に力を残せているということはフィジカル的には問題ないということです。これからテクニック部分が向上すれば良いということだけになります。あとはとにかく自信をもって前で走ることです。

・・・ということでマディソンについては悪い印象はありません。

男子オムニアム代表選考の行方は・・・