競輪大好き!? 短期登録選手

4月上旬より短期登録選手として爆走する予定の選手の中には、競輪を走るのが待ちきれない選手もいるようです。

シェーン・パーキンス (RUS)

来日経験も豊富なパーキンスの世界選手権後の投稿がこちら!日本に来るのが楽しみでやまない様子。競輪への参加を楽しみにしていてくれると、我々としても嬉しいですね!

 

View this post on Instagram

 

Headed back to Japan 🇯🇵 for my 9th year as part of the Kokusai Keirin program! #goodtimes #goodmemories #moretocome #gladididntretire nice photo with @matthijs.buchli

Shane Perkinsさん(@perkoperkins)がシェアした投稿 –

シュテファン・ボティシャー (GER)

ボティシャーもオフの様子は特に上げておらず、日本の競輪について言及しています。世界選手権のケイリンでは3位だった実力者が日本でどれだけ暴れてくれるのか!

ジョセフ・トルーマン

イギリスのスペインのテネリフェ島で休暇を楽しんでいました。世界選手権ではスプリントと1kmTTにて共に11位と、恐らく満足のいく結果では無かったトルーマン。しっかり休んで日本での競輪を楽しんで欲しいところですね!

自由に過ごすのも大切だよね