『世界選手権トラック2019』が終わると同時に、2018-2019のトラック競技シーズンが終了した。男子チームパシュートの世界新記録更新をはじめ、ポーランドの地で超人的な走りを披露してくれた各国の選手達。束の間のオフを迎えた彼等は一体どのように過ごしているのだろうか?

そこで、今回は世界で活躍した選手達のInstagramを徹底リサーチ!ちなみに選手チョイスは下っ端編集部員の独断だ!

ゴリゴリ遊ぶぜ! バカンス満喫勢

まずはオフを全力で満喫している選手達からご紹介!

マティエス・ブフリ (NED)

ケイリンの世界チャンピオンとなり、短期登録選手としても3月25日に来日予定のブフリ!彼はパナマでビーチリゾートを満喫。めちゃめちゃ楽しんでます。そして隣にいるのは……。

 

View this post on Instagram

 

Holiday. Gooooooood😁. Oke back to work💥🏋️‍♂️🚴‍♂️

Matthijs Büchliさん(@matthijs.buchli)がシェアした投稿 –

ロリーヌ・ファンリーセン (NED)

ブフリの隣にいたのは、同じく来日予定のファンリーセン!世界選手権ではスプリントとケイリンで7位に入った彼女の水着はパイナップル柄。

マチルド・グロ (FRA)

続いては女子スプリントで銅メダルを獲得したマチルド・グロ!
モルディブにいました。彼女の最近の投稿は殆どモルディブで埋まっています。本当に楽しそうですし、やっぱり若い。ちなみに私の一押しの選手です。来日が楽しみ。

ジェフリー・ホーフラント (NED)

チームスプリントで金、スプリントで銀と、強豪オランダを支えたホーフラントはスノボに行ってます。休日もめっちゃアクティブ!

深谷知広 (JPN)

沖縄を訪れているようです。フォトグラファーとしても活動している深谷知広のInstagramには、彼が撮影した世界選手権などの写真が沢山上がっています。

選手ならではの、選手しか知り得ない世界を切り取った写真は必見です。

競輪へ想いを馳せる