敗者復活戦 寺崎vsトルーマン、小原vsボティシャ―

3/3 Page

山﨑賢人インタビュー

Q:お疲れ様でした。今シーズン初戦、どうでしたか?

ちょっと悔しいですね。毎回悔しいって言ってますが。

Q:1回戦は上手く捲りが決まったレースでしたね。

1着しか勝ち上がれないレースでしたので、1着を狙った走りをしました。

Q:準決勝は行くタイミングもあったように見えたんですが、自分としては?

競輪的に言うと「ちょっと組み立てが悪い」というか……もっと位置を上げるとか、前を追走したうえで仕掛けるとか、もうちょっとできることがあったかなと思います。「失敗したな」と思っていました。

「悔しい」しかないですね。今回はメダルを持ち帰ろうと思っていたので。

Q:7-12位決定戦では意地を見せましたね。

自分の出来自体は良かったので、そこは……もっとできたと思うので、悔しいです。チャンピオンズリーグなどに参加して人より経験は積んでいると思うので、もっと活かせたのかなとも思います。

でも自分の力が整って、準備ができていれば勝負ができるということは感じることができました。

これを経験として、また次に繋げていきます。

とりあえずこれを見て!ネーションズカップ第2戦リンク集

なおこの大会の模様はSPEEDチャンネルにて放送予定。詳細は決まり次第お伝えしていく。

梶原最終種目での追い上げを見せたが4位/女子オムニアム ネーションズカップ第2戦・ミルトン(カナダ)

終盤の追い上げで6位 窪木一茂&橋本英也ペア/男子マディソン ネーションズカップ第2戦・ミルトン(カナダ)