Teamユキヤ通信・新城幸也選手より新年の挨拶とチームキャンプ合流の知らせが届いた。新城選手の所属するチーム バーレーン・マクラーレンは2021年からはチーム バーレーン・ヴィクトリアスへチーム名変更となった。

スペイン、アルテアにてチームトレーニングキャンプ

以下新城選手コメント。

「皆様、改めまして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

私は今、スペインでチーム合宿に参加しています。世界中が大きな不安を抱えている中で、プロ16年目のシーズンをスタート出来ることに感謝し、しっかりと自分の仕事を全うしていきます。

これまで当たり前のように、シーズン初めに行ってきたタイ合宿は行えませんが、どこにいても自分のやるべきことは同じです。今の状況下では思い通りに進まないこともありますが、自分が置かれている環境の中で何ができるのか?を考え、常にその時々で最善を尽くして行きたいと思っています。 」

新城選手のレースは2月から開幕予定だが、まだ確定ではないとのこと。情報が入り次第お伝えする。

Text:Miwa Iijima
「TEAM ユキヤ通信 2021 №1」
19 January Altea Spain
ー新城がチームキャンプに合流 The first team training camp 2021ー