ここまで全日本ロードのレース模様をお伝えしてきているが、雨の降りしきる中、只者ではない雰囲気・・・・いや、オーラを放つ人物を発見した。

この腕、このフォルム・・・・・

短距離選手の匂いがプンプンすると筆者の鼻が告げていた。
だ~れだ?

トラック短距離ナショナルチームで競輪選手の深谷知広さんでした!

「スピードが大好き」な深谷選手。富士スピードウェイで行われているレースを観に来ないなんてことは有り得ませんね!なんとお忍びで6月29日のレースを観にきていたのです!

振り向き笑顔をくれると、我々MoreCADENCEブースに一直線。

ガラポンを試してくれました!

狙いはもちろんサコッシュかTシャツですが・・・・・・

ゆっくり、ゆっくりと廻し・・・・・

賞品は!!?

残念賞のうまい棒でした(笑)

いくら深谷選手といえど、ルールはルール。我々は公正にルールに従いうまい棒をプレゼントしました。

※因みにジャンクフードはナショナルチーム内では禁止されているので、後ほどスタッフが美味しくいただきました(美味かったぜ!)※

深谷選手「このタオルは?」
スタッフ「ダメです」

そして我々の渋い対応にもかかわらず、ブース前ではガールズサマーキャンプの告知写真撮影を承諾してくれるという大サービスも!

【申し込みは7/19まで】ガールズサマーキャンプ2019の参加者受付が開始!

やはり現場では何があるかわかりません。

皆さんもロードレースやトラックレース会場に足を運んでみてください。
思わぬ出会いが待っているかも・・・?

おしまい