第1弾、第2弾の公開

3/3 Page

そして第3弾公開

東京オリンピック代表内定(男子短距離)は新田祐大選手と、脇本雄太選手。となれば、やはり次にいじり倒したい・・・じゃなくて出演いただきたいのは脇本選手。

公開時期が年末ということもあり、KEIRINグランプリ2020に照準を合わせた企画へ。脇本選手の対戦相手として昨年のグランプリチャンピオンである佐藤慎太郎選手にオファーしたところ、快くOKをいただいた。

「トラック競技の火を絶やしたくない」という思いからスタートしたこの企画。第3弾でナショナルチームの雄と競輪王者がぶつかる・・・競技と競輪のマリアージュとも言える境地へ至った。

More CADENCE the MOVIE 第3弾公開決定!公開・キャンペーン情報

More CADENCE the MOVIE 3
~KEIRINグランプリ2020前哨戦!?~

佐藤慎太郎が脇本雄太を鍛えにやって来た

第3弾は4本勝負。動画はティザー+第1〜4戦の計5本に分かれており、現在順次公開中。

全力のおふざけとガチ勝負、そして「勝者を予想してプレゼントがもらえる」競輪投票要素も。

過去の動画や公開中の第3弾動画は、特設ページからまとめてチェックが可能。

ぜひ最終戦までに(年始にゆっくりでも嬉しいです)、過去動画も含めて楽しんで下さい!