主な出場選手・初日12R

3/3 Page

観戦情報

新型コロナウイルス感染症により、無観客開催や、有観客だが事前抽選の必要な開催などが相次いだ、2020年の競輪シーン。

第29回寬仁親王牌については「有観客での実施」とのアナウンスが出ている。ただしシャトルバスは運休、前橋競輪場からは下記の通りの注意事項が発表されているため、事前の確認は必須だ。

●入場の際に、サーモグラフィーによる検温を実施します。なお、検温で37.5度以上と計測されたお客様は入場できません。
●場内では、食事等でやむを得ない場合を除き、必ずマスクを着用してください。なお、入場時にマスクを着用されていないお客様は入場できません。
●1日あたりの滞留人数が5,000人を超えた場合は、入場規制を実施します。
●無料バスは運行しておりません。自家用車、タクシー等をご利用ください。
●大声を出すなどの行為は、厳に慎んでください。
●場内では、係員の指示に従ってください。
●新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況によっては、無観客での開催に変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

前橋競輪「第29回 寬仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(GⅠ)の開催について

なお今後状況が変わる可能性もあるため、必ずご自身で公式からのアナウンスをチェックしていただきたい。

第29回寬仁親王牌・世界選手権記念トーナメント 特設サイト
前橋競輪 ニュース・トピックス

その他、インターネットを利用しての観戦・投票も可能。それぞれの方法でこの戦いを応援しよう。

【初心者向け】インターネットで競輪の車券を買う方法

2020年のGⅠレースは残り2つ。残り少ないグランプリ出場チャンスをかけた熱い戦いを、ぜひお見逃しなく。