1ページ目へ

2/2 Page

いわき市よりの発表

1.入場について

(1)事前の抽選に当選した1000人に入場カードを交付。7月10日(金)〜12日(日)の3日間、福島県内在住であることが証明できた当選者のみ入場可能とする。

(2)入場カードは3日間共通とし、1枚につき1人のみ入場可能。

2.抽選方法について

(1)抽選券等の配布について
6月28日(日)及び7月5日(日)の場外開催開門時に、その場で当落がわかる抽選券を配布し、当選者には入場カードを交付する。
・6月28日(日)400人当選
・7月5日(日)400人当選

(2)インターネット応募受付について
6月29日(月)〜7月5日(日)までサマーナイトフェスティバル特設サイト内にてインターネット応募を受付し、7月6日(月)に当選者200人へ当選通知をする。

その他の注意事項等についてはサマーナイトフェスティバル特設サイトよりご確認ください。

KEIRIN.jp「【いわき平競輪】第16回サマーナイトフェスティバル開催について重要なお知らせ

家で競輪を楽しもう!

県外のファンの現地応援ができなくなってしまった今年の『サマーナイトフェスティバル』。しかしJKA直轄のKEIRIN.jpのほか、各種民間ポータルサイトにて、家にいながら車券購入や観戦が可能だ。

ぜひあなたの生活にマッチする方法で競輪を楽しんでいただきたい。

【初心者向け】インターネットで競輪の車券を買う方法

競輪、何から始めればいい?初心者向け記事リンク集