インターネットで競輪の車券が買える、オッズパーク楽天Kドリームスチャリ・LOTOGambooWIN TICKETCTC(サイクルテレフォンセンター)KEIRIN.jp

各サービスそれぞれ独自のサービスがあるが、KEIRIN.jpの「競輪場コレクション」はご存知だろうか?

競輪のいわば「公式」サイトであり、競輪ファンなら一度はアクセスしたことがあるであろうKEIRIN.jp。しかし会員登録(無料)をしなければ表示されないものの一つが「競輪場コレクション」である。

「コレクション」を見てみよう

競輪場コレクションとは、全国の競輪場ごとの的中状況を見ることができるページ。PCサイトにて会員ログインしてからトップページを開くと、画面右「コレクション」欄に表示される。これをクリックしてみると一覧画面に遷移する。

ちなみに、スマホサイトでは「コレクション」は表示されない模様・・・かなり字が小さくなってしまうが「PCサイト」をタップすると上記と同じ画面を開くことができるのでスマホの場合はそちらからどうぞ。

「競輪場コレクション」とは?

「競輪場コレクション」とは、全国の競輪場でFレース(FⅠ/FⅡグレードのレース)とGレース(GP/GⅠ/GⅡ/GⅢグレードのレース)の的中を目指すもの(2枠単、2枠複、重勝式の的中は除く)。

的中すれば該当する競輪場の欄に印が表示される、いわば「スタンプラリー」のようなものである。

一度も的中がなければこのような画面だが・・・

例えば立川のFレースで的中すれば、このようにマークが付く。

さらに全国43場を制覇すると、星マークを獲得でき、画面右上に星マークと達成日付が表示される・・・43制覇のみならず、制覇回数までコレクションできるというビギナーにも玄人にも楽しめるサービスなのである。

【超簡単】12分で出来る!KEIRIN.jpで車券を買う方法/ネット車券の買い方

家にいながら、全43場制覇

今回はKEIRIN.jpの競輪場コレクションについてご紹介した。「そんなサービスあったんだ!?」「ちょっと面白そう」と思っていただければ幸いだ。会員登録は前回の記事でご紹介したようにごく短時間で終えることができるので、この機会に登録し遊んでみてはいかがだろうか。

5分でできる、インターネットで実際に競輪車券を買ってみた!