競輪/KEIRIN/ロードレースのメディア-More CADENCE

注目のタグ

Share

ガールズグランプリ2019・児玉碧衣が史上初の連覇/KEIRINグランプリ2019シリーズ

2019/12/28

「来年は、3連覇!」

2018年に続く優勝で、初のガールズグランプリ連覇を成し遂げた児玉。

本当は3番手の番手がよかったものの、気づいたら6番手でした。どうしようかな?と思ったんですが、佐藤選手が内を開けたので、そこを掬って、優香さんの番手になれました。優香さんより先に踏みたいと思っていたので、その通りになれてよかったです。

落車のアクシデントもありました。

自分が締めたつもりもなかったので、審議に当たった時は「やばいのかな?」と思いましたが、なんとかセーフでよかったです。

これで目標にしていた連覇が達成されました。来年の目標は?

3連覇!大きいレースは全部勝って、グランプリでは3連覇を目標に、来年も頑張っていきたいと思います。

2着、石井貴子「もう、悔しくて!」

昨年のグランプリで2着だった悔しさを胸に、1年間走ってきたと語っていた石井貴子。2年連続2着となった。

もう、悔しくて!もうちょっとだったのにな、って。反省です。

でも落車に巻き込まれずにいけたのは、練習してきたからだと思います。神様に「もう1回頑張れ」って言われたのかな、と思うことにします。

明日29日はヤンググランプリ、明後日30日はKEIRINグランプリが行われる。

松井宏佑が出場『ヤンググランプリ2019』選手コメント・並び予想はどうなる?/KEIRINグランプリ2019シリーズ

 

Pick Up

///// Contact Us? please send in Facebook Message

JKAは、競輪とオートレースの売上を、
機械工業の振興や社会福祉等に役立てています。
車券の購入は20歳になってから。競輪は適度に楽しみましょう。