さらに優雅に楽しみたいあなたには…プレミアムルーム(2階)

プレミアムルーム

メインスタンド2階の特別観覧席には他の席とは一線を画する、高貴なオーラを放つ部屋が存在する。それがプレミアムルームだ。

プレミアムルームには2つのグループルームと12席のグレード席が用意されている。

グループルームは1室あたり8名までが利用可能。室内には大きなディスプレイとソファーがあり、パーティ気分で仲間と楽しむことが出来る。

グレード席は1人分の席がハッキリと仕切られ、各席にモニターが設置してある。どこか自習室の様な良い緊張感が漂っていた。

グレード席

プレミアムルーム内には喫煙所と発売・払戻の機械も用意されている。

立川競輪場

プレミアムルーム案内図

もっと格別の競輪観戦を…ロイヤルルーム(5階)

プレミアムルームで驚くなかれ。立川競輪場には更にハイグレードの席がある。立川競輪場でもっとも高級となるのが、ホームスタンドの最上階である5階に設けられたロイヤルルームだ。入場には5000円が必要となるが、ドアの前に来てその値段にも納得。さながらVIPルームのような佇まいである。

今回のMore CADENCEの取材では、多数のお客様がロイヤルルームにいらっしゃったため、潜入することが出来なかった。最高の環境で競輪観戦を楽しみたいという方にぜひ体験して頂きたい。

プレミアムルーム・ロイヤルルーム共に早い段階で売り切れてしまうことが多いため、利用したいという方は朝の早いタイミングで立川競輪場に向かうことを強くオススメする。

なお各有料席の販売状況、販売スタートタイミングは開催によって異なる場合がある(事前抽選が実施される場合も)。詳細は公式サイトにてご確認を。

特別観覧席への入場方法