デニス・ドミトリエフ

Q.今日のレースはどうでしたか?

オツカレ!

最終周回入った瞬間にマシュー(グレーツァー)が仕掛けるかと思ってたのに中々来なくて。そしたら第2コーナー抜ける辺りで先行してきて、後を追ったけど捲れなかった。まさにサプライズアタックだ。

今日はとにかくマシュー(グレーツァー)が強かった、彼はパーフェクトだよ。

Q.今後の予定は?

来週の取手でのレースを終えたら、6月にベラルーシで開催されるヨーロッパ競技大会(ヨーロッパオリンピック委員会が主催する大会。別名ユーロリンピック)に出場するよ。ロシア近辺では過去最大級の大会で、ロシアの閣僚なんかも見に来るから頑張らないと。

7月はジャパン・トラックカップと競輪2レース走った後、奥さんの出産があるからまたロシアへ帰国し、また日本へ9月に戻って来て最後の1レースを走ったら日本でのシーズンは終わりかな。

Q.明日グレーツァーはドライブに行く予定らしいですが…

らしいね(笑)今年はあまり東京観光出来ていないし、コーチからオフの許可が出れば僕は渋谷か銀座に観光でも行こうかな。

Denis Dmitriev

ブロンド美女のポーズ…らしい。

圧巻の走りを見逃すな!

暑い夏と共にアツさも増す競輪。今後の外国人選手の走りも見逃すな!

【男子】2019外国人短期登録選手・出走レース一覧(6月)

短期登録制度 外国人特集

2019年 短期登録制度 外国人選手 特集