【岸和田・前検】高松宮記念杯(宮杯)に東西の猛者が集合!意気込みは?

平原康多「仕上がりはかなり良い」

平原康多

前回の松山の後、課題が見つかったので自転車を変えながら合宿に行ったりして過ごしました。合宿は今月初めですね。仕上がりは前回よりはかなり良くなってると思います。初日12Rは関東の一番手で頑張ります。

武田豊樹「練習は割と早くから再開していた」

武田豊樹

ダービーで落車して、股関節の部分を骨折しました。骨折もですが、それより肉離れがひどかったですね。練習は割と早くから再開していました。バンクの相性とかは考えずに、ただ一生懸命走るだけです。番手で平原くんを追走して頑張りたいと思います。

清水裕友「いつも通りです。いつも本番の方が良いんで」

清水裕友

松山の後、しっかり練習してここに臨んでます。仕上がりは・・・大した仕上がりではないかな(笑)いつも通りってことですね。いつも本番の方がいいんで。

村上博幸「仕上がりの感じはいい」

村上博幸

調整はいつも通りです。仕上がりも感じはいいと思います。明日11Rは兄(村上義弘)の後ろで頑張ります。

村上義弘「少しずつ調子が上がっている」

村上義弘

前回の松山の後から、調子も少しずつ上がっていると思います。

中川誠一郎「体重を戻す方向でトレーニング」

中川誠一郎

5月連戦で体重が落ちてたので、それを戻すような方向で練習をしていました。仕上がりはまあまあですね。

新山響平「自分のできることをしっかりと」

新山響平

練習はしっかりしてました。周りが強すぎて自分がどうなのかはよくわからないですが、しっかり仕上がっていると思います。明日はしっかり自分のできることをやるよう頑張ります。

東西の猛者が一堂に会する!第70回高松宮記念杯競輪【GⅠ】初日特選想定番組

【テレビ放送】イベントも盛りだくさん!高松宮記念杯競輪を楽しむための開催情報

いよいよ明日から始まる高松宮記念杯競輪。有力選手たちの集まる東西対決の行方はどうなるのか、必見だ。

TAGS