5/11『炎の体育会TV』出演の競輪選手!太田りゆ、小林優香、マチルド・グロ、鈴木奈央のプロフィール

鈴木奈央

鈴木奈央

ふわっとしたキャラクターの鈴木奈央選手は1997年、静岡県出身です。今回の4人のガールズケイリン選手中、唯一トラック競技では中長距離種目でオリンピックを目指している選手。ガールズケイリンで培ったスプリント力を武器に、国際大会で戦いを繰り広げています。

鈴木奈央 / Women's Scratch Race / Track Cycling World Cup V / Cambridge, New Zealand

トラック競技のオフシーズン中は多くのガールズケイリンレースへ出走が予定され、彼女の勇姿を目にするチャンスが沢山あります。

ガールズケイリンインターナショナル2019

鈴木奈央の関連記事

応援車券を買うと、レース観戦がもっと楽しくなる!

『炎の体育会TV』へ出演した太田りゆ、小林優香、マチルド・グロ、鈴木奈央選手の活躍が気になった方は、彼女たちが出走するレースの車券を買ってみると、観戦がもっと楽しくなります!

車券の投票は100円から行うことができます。賭けに勝った負けた!の楽しさもありますが、応援する選手が1着で勝ってほしいとしても「じゃあ2着は?」を予想してみるだけでレース観戦への没入感が全く変わります。競輪選手にとっての人気投票とも言える車券の投票は、彼女たちの応援に繋がるので、ぜひトライしてみてください。

関連記事:【初心者向け】インターネットで競輪の車券を買う方法

TAGS