マシュー・グレーツァー「松戸は85%、今は92%くらい!」

松戸は初戦だったし、自分のコンディションを確かめながら走った感じだったよ。パーセントで言えば85%のコンディションだったかな。今は92くらい!前回より良い状態だと思う。

松戸の後はコーチのプログラムに沿って練習し、着々と調子を上げてきているよ。

練習は400mバンクと室内の250mバンクでも練習しているし、333mバンクは競輪学校で一度練習してる。4日間あるし、しっかり休みながら1日1日調子を上げていこうと思っているよ。

初日は12Rに出走と期待されているね!

ファイナルレースは外国人選手の中では僕だけみたいだね。緊張するよー!。先行で頑張ります。

外国人選手3人で決勝に上がりたいな。去年はラインが崩壊して前に出ることができずに負けてしまったから、今年はその反省を活かして頑張るよ。

この開催が終わったらすぐに数日間だけ、オリンピック選考のためにオーストラリアへ戻るんだ。だから忙しくて大変さ。

ところで、お昼ご飯は…?

カレーだよ!!

伊東競輪場でカレー好きな世界トップ選手を間近に観るチャンス

意気込みを語ってくれた、マシュー・グレーツァー、マティエス・ブフリ、ジョセフ・トルーマンの3人が出走するレースは25日より、伊東温泉競輪場で開催。

世界トップのアスリートを目前に観ることが出来るまたと無いチャンス。強いだけでなく、周囲を和ませる明るいキャラクターも魅力の彼らを応援する車券の購入は、こちらの記事で詳しく解説しているぞ!