ランウェイ

メインのランウェイではオープニングイベントが始まっており、様々なアーティストや著名人がステージに上がっていました。しかし取材許可の関係上、残念ながら写真を載せることができません、、

そしてブースでのイベント終了後に控え室でメインステージでの動きなどの最終確認をしています。

そして遂に登場です!最初の登場は太田りゆ。

逆光での登場に、私は撮りながら思った事は「強そう」でした。
そこから自転車に乗ってランウェイを走っていきます

流石にトップでのポーズはモデルポーズではなく、、、強そう!

関西コレクション2019 S/S

太田りゆ

最後はみんな揃ってウォーキングです。

以上が彼女たちの出番でした、私はこのイベントに参加し「圧倒的な光と音は強いな!」と感じました。

例えば、ステージ上のアーティストが私の知らない人だとしても、とてもカッコよく、その場で楽曲をダウンロードしそうになるくらいでした。

なので今回参加したガールズケイリンの選手もお客さんの心に残ったと思いますし(実際に太田りゆInstagramフォロワーが100人以上増えたそうです)競輪も、これくらいショーアップしてカッコよく出来ればリピーターにも繋がっていくんだと思いました。

今回は関西コレクションのレポートになりましたが、次回にこの経験を繋げないといけないと思っています。

太田りゆ、鈴木奈央、野本怜菜の3人や、その姿を見た周りの選手を集め「何を感じたか?どう繋げられるのかな?」等をディスカッションする企画をやりたいと思っています。

お楽しみにー♫

おしまい。

Photo & Text : 深谷知広