競輪/KEIRIN/ロードレースのメディア-More CADENCE

注目のタグ

Share

小林優香を破ったリー・ワイジー(李慧詩)が優勝、地元スターの勝利に会場熱狂/女子スプリント・2018-19トラックワールドカップ第6戦・香港

2019/01/27

1回戦

太田りゆvsリー・ホイヤン

太田はリー・ホイヤン(香港)と対戦。前に太田、後ろにリーでゆっくりと1周目を走る。

残り2周を前にリーが前に出るとスピードが上がり両者がスプリント体制へと入る。

最後の1周はリーが前、太田が外から追い込むも、太田はリーを捕らえることができず。1回戦で太田の敗退が決まった。

小林優香vsマーカート

小林はマーカート(アメリカ)との対戦。小林もまずは前でレースを進める形となるが、残り2周を前に位置関係が変わる。

マーカートが前に出て、小林が後ろとなるとレースは一気にスピードアップ。ラスト1周に入り両者がスプリントを始めると、小林が残り半周で並びかけ、最終ストレートでは完全に前に出て先着。小林は1回戦を突破し2回戦へと歩を進めた。

1回戦結果PDF

2回戦

Pick Up

///// Contact Us? please send in Facebook Message

JKAは、競輪とオートレースの売上を、
機械工業の振興や社会福祉等に役立てています。
車券の購入は20歳になってから。競輪は適度に楽しみましょう。