今回の勝利は大きい

Q:第3戦のワールドカップでも歴史的なメダルを獲得しましたが、それよりも効果があると?

はい。ワールドカップのメダルは素晴らしかったのですが、リスクを負ってのインからの攻めでギリギリだったので、内容が美しくありませんでした。

Women's Keirin/2018-2019 Track Cycling World Cup III Berlin

今回は彼女の力で勝ち取ったメダルです。だからワールドカップのメダルとは異なる価値があります。ワールドカップのメダルを獲ったことが難しくないわけではありません。でも今回は強敵と戦って、そして力で勝ち取った勝利です。だからこの勝利は大きいと私は思っています。

Final / Women's Elite Keirin / Asian Championships Track 2019 Jakarta

ブノワヘッドコーチが就任しておよそ2年。共に道を歩んできた小林とブノワヘッドコーチ。次なる頂きは明確に世界の頂点となった。アジアチャンピオンとして戦う小林とブノワヘッドコーチの戦いは今後どうなるのか?次は香港で行われるワールドカップ第6戦(1月25~27日)に出場予定だ!

1/4 Final 1st Round Final / Women's Elite Sprint / Asian Championships Track 2019 Jakarta