【後編】直前インタビュー『アジア選手権トラック2019』はこう戦う!!

橋本英也

橋本英也

アジア選手権トラック2019日本代表チームの選手達へ直前インタビュー、後編は中長距離(橋本英也梶原悠未)と短距離女子(太田りゆ林優香)だ。

【前編】深谷知広、雨谷一樹、河端朋之、渡邉一成

橋本英也

Q:調子はどうですか?

ワインで言うと今の調子は100年に1度の状態です(笑)
走れていたので良いとは思います。

橋本英也

橋本英也

Q:直前までオーストラリア合宿でしたが、その効果は?またW杯第4戦時の落車などは影響はありませんか?

良い合宿でした。怪我の影響はもうありません。怪我前より調子が良いと思います。やれるだけ頑張ります。

Q:2018年8月に、この会場で行われたアジア大会ではオムニアム優勝をしましたが、プレッシャーは感じていますか?

厳しいとは思っています。僕はワールドカップでのポイントを一度も取っていないし、世界選手権出場も危うい状態なので、ここで優勝して枠を確定させたいです。

梶原悠未

梶原悠未

梶原悠未

Q:調子はどうですか?

調子は良い感じです。良い感じで上がっていきていると思います。

Q:今回の出場予定は?

チームパシュートオムニアムマディソンを予定しています。

Q:アジア大会で走った会場ですが、その点は?

凄く走りやすくて綺麗なので、走っていて気持ち良いです。あとはアジア大会の時に母が応援に来ていて、現地の人たちと友達になっていました。その方たちが応援に来てくれたらもっと盛り上がるのかなと思います。

太田りゆ、小林優香

TAGS