河端朋之

Q:ヘルメット焼けが凄いですね

(マイアミに)行ってきた感が出てますよね(笑)

Q:自分の基盤というか、力は上がったと感じますか?

100あったところが、101や102になったという所でしょうか。1上がれば凄いと思いますし、あとはどこまでそれを実戦で出せるかどうかという部分もあります。

Q:これから集中していくのはケイリンでしょうか?

基本はケイリンでと思っています。余裕があり、チャンスもあればスプリントも走らせてもらえるとは思いますが。

Q:マイアミ合宿では選手たち自身で料理もしていたと聞いていますが、料理の腕前は上がりましたか?

疲れますね。

渡邉一成

Q:調子はどうですか?

順調にトレーニングを行えてきましたが、直前でちょっと落車して肩を痛めたので、それが不安というのはあります。まだ戻りきっていないのですが、インドネシアに来てから調子が上がってきているので、レースまでに序々に慣れていければと思います。

Q:今回の出場予定種目は?

チームスプリント(3走)とスプリントの予定です。

Q:去年はスプリント決勝でアワン選手と対戦し、勝利を収めましたが、今年はどんな気持ちで臨みますか?

意識をせずに、いかに自分と向き合えるかだと思います。

Q:チームスプリントの3走を走るのは久しぶりだと思いますが、不安はありますか?

予選を僕が、決勝を深谷選手が走ると思います。不安は特にありません。あるとしたら肩だけですが、大丈夫だと思いますし、こうやって入れ替え出来るほどのチームになったということは嬉しいですね。また第3走と言わず第2走もできるとは思っているので、今回は第2走で走ることはありませんが、コーチにアピール出来ればと思っています。

・・・【後編】橋本英也、梶原悠未、太田りゆ、小林優香

アジア選手権トラック2019競技スケジュール