1回戦
深谷 vs サルネツキー
1本勝負となる1回戦、深谷の対戦相手は予選24位のサルネツキー(ポーランド)。
深谷は終始先行して、最後のスプリント体制へ入るが、サルネツキーが残り半周で深谷の前へと出る。
サルネツキーが前へ出たことで進路変更を余儀なくされた深谷は、一度仕切り直して外から加速。その後はサルネツキーに届くことなく、フィニッシュ。
しかしレース後、サルネツキーが最後の200mで外から深谷を追い抜いた後に、走行ラインを守らなかったとして走行違反となり降格。深谷が2回戦へと駒を進めた。
河端 vs レンデル
河端の相手は予選17位のレンデル(リトアニア)となった。
予選のタイムではほぼ同タイムだった2人の戦いは、河端が前に出て加速し、先行。最後には外からレンデルが追い上げてほぼ同時にフィニッシュ。僅か10cm程度の差だったがレンデルが先着し、河端は1回戦敗退となった。
脇本 vs オーウェンズ
脇本は予選13位のオーウェンズ(イギリス)と対戦。先行しながら最終周回で耐えた脇本は僅差で先着し、2回戦へと駒を進めた。
2回戦
脇本 vs ハート
脇本はハート(オーストラリア)と対戦。準々決勝進出を目指すも、ここで敗れてしまい、脇本は敗退した。
深谷 vs ダルメイダ
深谷はダルメイダ(フランス)との対戦。後ろから一気に追い上げると、最後にはダルメイダをかわし、準々決勝進出を果たした。