テオ・ボスが答える、橋本英也の人生相談!トラック競技、競輪、ロードレース全てを走る2人の共通項

橋本英也はオランダ向き

橋本英也&テオ・ボス

筆者:すごい!話がここでどんどん膨らんでいきそうなところ申し訳ないけど、テオから英也にも質問して欲しいな~。

テオ・ボス:今は何歳?

橋本英也:24だよ。

テオ・ボス:まだまだ若いね。英也はロードだったらオランダのレースは向いているだろうね。

橋本英也:どうして?

テオ・ボス:ほぼ平坦で風が吹く、とても速いレースなんだよ。英也の脚質向きなレースが多いんじゃないかな。そんなレースなら英也は凄く強いと思う。

橋本英也:確かに・・・・・ナショナルチームでベルギー遠征に行った時、結構走れたんだよね。ベルギーの何てレースだったかな?でもUCIのポイント獲得までもう少しだった。

テオ・ボス:雨がたくさん降った?(ニヤニヤ)

橋本英也:うん。雨、晴れ、雨、そして晴れってたくさん。

テオ・ボス:それがベルギーのレースなんだよ。

そろそろ本題に・・・

橋本英也&テオ・ボス

橋本英也:なるほど。では、そろそろ本題に!(笑)オランダ女性が美人ばかりだったんだけど、とうしたら付き合えるかな?

テオ・ボス:競輪で走ってる自転車のプロだよって言えばモテる・・・・・・はず・・・だよ(困った顔)あとは、日本人はお洒落なイメージがあるから、ファッションに気をつけていれば・・・・・・・・・

と話は迷宮入りしていくところでレースが始まった。一体あのまま話していたらどんな会話になったのか。

おしまい。

TAGS