「食事は小倉、バンクはいわき平が好き」優勝したニッキー・デグレンデル選手へインタビュー!/ガールズケイリンインターナショナル2018

ニッキー・デグレンデル

2018年6月10日ガールズケイリンインターナショナル2018のレース後、優勝したニッキー・デグレンデル選手に移動前にも関わらずインタビューすることができた。

レースジャージ姿以外の貴重なショットだ。

ガールズケイリンインターナショナル2018はデグレンデルがモートンとの接戦を制す!小林優香3着

Nicky Degrendele

おめでとうございます。雨の中のレースはいかがでしたか?

ありがとうございます。優勝できてとても嬉しいです。レースは難しかったですが、しっかり勝つことができました!

今日は台風が来るらしいんですが、知ってました?

えっ!?全然知らなかったです。やばくないですか?雷とか、暴風が来るんですか?東京に泊まっていった方が良いですか?

おそらく雷は来ないです。多分伊豆にも帰れますよ。日本のレースや生活には慣れましたか?

うん。少しずつだけど、慣れてきました。

これまでのレースはほぼ1着での勝利ですね

これで3勝目かな?全部勝って4勝だったらもっと嬉しいんだけど(笑)

ニッキー・デグレンデル

レース前には音楽を口ずさみながらローラーに乗る姿も

今まで行った競輪開催地で、食事が1番良かったところ、バンクが1番良かったところはどこでしょう?

食事が良かったのは小倉です。私がラクトースフリー(乳糖なし)の食事しか食べないのですが、小倉はシェフが私専用に食事を作ってくれてたんですよ!バンクはいわき平競輪場かな。走りやすかったです。

Nicky Degrendele

ここでタイムアップ。選手たちが移動する時間になってしまった。

世界チャンピオンはその実力を日本でも余すことなく証明している。ニッキー・デグレンデル選手は次回6/15~6/17に松戸競輪場(F1)で出走する。

是非とも彼女のレースを現場で体感してみて欲しい。

最後に記念撮影!(左から:デグレンデル、通訳の方、モートン、ファンリーセン、石井寛子)

ニッキー・デグレンデル ロリーヌ・ファンリーセン ステファニー・モートン 石井寛子

ニッキー・デグレンデルの関連記事

TAGS