調べてレポートを書いてしまう! 渡邉一成選手の、実は多趣味な一面

渡邉一成

渡邉一成選手の持ち物やクルマを見ると、結構なこだわりを持って選んでいそうなモノばかりである。人物像を解き明かす為には趣味嗜好を知るのが一番、という事で今回は趣味について尋ねてみた。掘れば掘るほど出てくる「一成色」。そこには常に先を見据える先見の明も窺うことができた。

興味があればレポートを書く

渡邉一成

時間があったらやる事といえばなんでしょうか?

映画は観ますよ。まあその時に観れる条件が揃えばですが(笑)

最も好きな映画は何ですか?

SFとか少年っぽい作品が好きですね。パシフィック・リムとかバトルシップ。あとスナイパーモノも好きです。

では海外遠征や、競輪の開催期間で時間がある時は映画三昧ですか?

そうですね。家じゃ絶対できないので、そういう時にまとめて観ます。

あとは・・・・興味があることはレポートにまとめますね。詳しく知りたいので調べちゃいます(笑)

誰に提出する訳でもないのですが、自分が覚えておきたい事を調べて重要な所だけを自分にプレゼンするイメージでレポートを書くんです。

興味がある事を調べるのが好きですね(笑)最近では成長ホルモンについて、過去には自分の故障し易い身体の箇所など調べましたよ。

クラシックな車が好き

TAGS