「極限にブン回せ」

2/2 Page

ルール

ルールは簡単、とにかく全力で脚を回し、より高い数値を得た人がチャンピオンとなる。

カテゴリーは5つに分かれており、男女別にプロカテゴリーとプロ以外のカテゴリーの4つに加え、”エアケイデンス”なる、顔芸までもが世界一になるチャンスを挑戦者に与えてくれる。栄えある各カテゴリーの勝者には、それぞれ夢を叶えるためのサポートとして、なんとAMAZON商品券5万円が授与されるぞ!!

開催期間は東京オリンピック開幕1か月前の6月23日から、東京オリンピック開会式の8月8日まで。

自転車界の「もう一つのオリンピック」となるこの企画を制するのは誰になるのか。

それはこの記事を読んでいる”あなた”かもしれない。

詳細は下記リンクをご参照下さい。

そして日本代表のトラック競技応援特設WEBサイトも是非定期的にチェックしていただきたい。
こちらには東京五輪代表の新田祐大選手がナレーションを担当してくれたこれまでの軌跡映像。トラック競技の小ネタが満載の「ろすモン」さんに描いていただいた漫画、競技紹介、メダルラッシュに沸いたネーションズカップのことなど盛りだくさんな内容が含まれている。東京オリンピック本番前、本番中、そして本番後、自転車トラック競技に興味を持ったならば、必要な情報は”ここにいけば集まる”と思っていただきたい。