2/2 Page
「チームへの貢献を誇りに思う」マニング コメント
「イギリスナショナルチームで過ごしたコーチとしての時間、そしてハイパフォーマンスチームの活動に携わる事がどのような事なのか理解しています。私は、私がこれまでチームに貢献してきたことを誇りに思います。残された最後の仕事は2021年に向けたスタートの準備を行う事です」
とコメント。
イギリス自転車競技連盟の東京オリンピックパフォーマンスプランナーであるジョン・ノーフォーク氏は
「現在のチーム内の全選手が見せている強さ、集中力、回復力は、来年のオリンピックでの成功へ繋がっているということを確信させるものです。ですが我々は早急に女子中長距離の新コーチの募集を行う必要があります。ポール(・マニング)が、イギリスナショナルチームの選手として、そしてコーチとして素晴らしいキャリアを歩んできた事を祝福するとともに、彼の今後の幸運を祈ります。イギリスナショナルチームのコーチとしてのキャリアを終える彼の決断を全面的に尊重しています」
と述べている。マニングの今後は明らかになっていない。
参照:The Times – Olympic coach Paul Manning quits British Cycling team、Cycling News -Olympic track coach Paul Manning quits British Cycling