キャメロン・マイヤーの略歴

2/2 Page

「新たな道へ進む時が来ました。

オーストラリア西部地区の”スピードドーム(ベロドローム)でトラック競技を始めてから、20年という間いろんな経験をしてきました。

素晴らしいことでも最後には終わりがあります。この度、プロレースから引退することを発表させていただきます。

多くの方々に感謝しています。家族や友人、チームメイトやコーチ、そして”GreenEdge team”(現Team BikeExchange – Jayco)、Midland Cycling Club、Western Australian Cycling、AusCycling(ナショナルチーム)、Western Australian Institute of Sportなど、感謝を伝えたい方々はたくさんいます。

そうした全ての方々のサポートがあったお陰で、自転車競技選手になることができ、今まで活躍することができました。

Men's Madison / Track Cycling World Cup VI / Hong-Kong

これまで成し遂げてきたことを誇りに思っています。訪れてきた世界各地の先々で、生涯の友人をつくることもできました。自転車レースや自転車に乗ることは、これからも私の人生の一部であり続けるでしょう。これからは、選手たちの夢の実現を支援していきます。そんな新たなキャリアを始められることを、とても楽しみにしています。どうかこの先も見守っていてください!」

キャメロン・マイヤーに関する記事は、こちら