予選

2/3 Page

決勝:現日本チャンピオンvs元世界チャンピオン

梅川とリー・ワイジーの対決となった決勝。

1本目は前に梅川、後ろにリー・ワイジーで始まる。2車身ほど離れて距離が変わらず進む両者は梅川が少しずつペースを上げながらラスト一周へと入る。

残り半周となったところで猛加速を見せたリー・ワイジーが梅川に並びかけ、最後は両者横並びでフィニッシュ。際どい勝負は梅川に軍配が上がり、元世界チャンピオンから1本目を梅川が先取した。

2本目はリー・ワイジーが前、梅川が後ろでスタート。

ゆっくりと走りながら梅川との距離を保つリー・ワイジーは、スタートから1周回となるところで急停止し、梅川にプレッシャーをかけると位置が変わる。梅川は前に出るとスピードを上げていくが、後ろにピッタリと付くリー・ワイジー。

1本目よりも車間を調整して仕掛けたリー・ワイジーが梅川を僅差でかわしてフィニッシュし、勝負は3本目へと持ち越される結果となる。

3本目。

前にリー・ワイジー、後ろに梅川で始まるが、1周を過ぎる時点で梅川が自ら前に出ていく。梅川が前に出たところで再びスピードが上がる両者。梅川が逃げるが、2本目に比べてスピードが乗らないリー・ワイジー。最終コーナーを抜けて前に出ていたのは梅川。

そしてフィニッシュラインを先に切ったのは梅川となり、元世界チャンピオンを下して梅川が表彰台のトップを獲得した。

3位決定戦は佐藤vs太田

3位決定戦は日本人対決となり、佐藤が太田を下して最後の表彰台のスポットを獲得した。

リザルト

1位 梅川風子
2位 リー・ワイジー
3位 佐藤水菜

リザルトPDF

選手コメント

2/3 Page