與那嶺恵理のコメント

個人タイムトライアル、0.16秒差で負けました。2位でした。

タイヤ1本分の差。悔しいです。多くの応援、サポート、本当にありがとうございました。

メカニックの健吾さん、直前までセッティングをしていただき、本当にありがとうございます。安心してレースが出来ました。マッサーの穴田さん、ケアをしっかり行っていただき、コンディションも整えてレースに挑むことが出来ました。代理人の湯尻弁護士、ありがとうございます。集中してレースに臨むことが出来ました。武井コーチ、いつも通りのアドバイスと解析と修正をありがとうございます。あと一歩でした。とても悔しいです。

コース情報、動画での解析、必要な機材など、自分が本気でこのレースを勝ちたかったのか、 勝ちにふさわしい準備だったのか。もう一度日常を顧みて、足りなかった0.16秒を埋められるよう、日々の小さな積み重ねをしていきます。

大きな悔いが残りますが、次はワールドツアー、世界選手権です。負けをしっかりと受け入れ、また次のレースに臨みます。

自転車競技ロードレース 女子個人タイムトライアル結果

順位 名前 国(地域) タイム
1 Na Ahreum 韓国 31:57.10
2 與那嶺恵理 日本 31:57.26
3 Leung Wing Yee 香港 34:22.15

Photo : JCF