世界選手権では1分フラットを狙う

深谷知広

もうすぐその世界選手権ですね?

そうですね。今回勝って枠をとったので、多分行けるかと(笑)今日か明日にしっかりブノワコーチと話して確認したいと思います。

行けるとしたら、世界選手権での目標タイムは?

やっぱりこれ以上のタイムを出したいし、(1分)0秒というタイムも見えているので、1分を切るためにも一歩一歩進んでいきたいと思います。

1kmタイムトライアルが更に楽しくなってきましたか?

やっぱり楽しいですね。自分との戦いなので。キツいですけど、この結果があれば頑張れます。

走り終わった時にどのような状態でしたか?

頭が痛くなってキツかったですね。でもこのタイムが出たので少し和らぎました。これでタイムが悪かったら今も倒れていると思います(笑)

長迫カメラマン(長迫吉拓選手)が、深谷選手のツラ~い顔をずっと撮ってましたが?

良い編集を期待しています(笑)普段はいいねを押さないですが、今回は内容が内容なので(笑)

深谷知広選手の関連記事

↓長迫吉拓選手のYouTubeチャンネルでは、選手ならではの目線で記録されたアジア選手権の様子を見ることが出来る。何よりも撮影・編集センスに脱帽。。

手書きの「せかいせん行」新アジア王者、深谷知広へ森メカからの祝福/アジア選手権トラック2018

深谷知広1kmタイムトライアル金メダル・世界選手権へ出場決定/アジア選手権トラック2018