毎年年末に実施される競輪界最大の祭典『KEIRINグランプリ』シリーズ。初日に『ガールズグランプリ』、2日目に『ヤンググランプリ』、最終日に『KEIRINグランプリ』が行われ、それぞれのカテゴリーで「その年のナンバーワン」を決定する。

年間最大のレースということもあり、競輪の車券を販売する民間ポータル各社も、これに向けた特別キャンペーンを実施している。本記事では「インターネットでKEIRINグランプリの車券を購入したい」という方向けに、民間ポータルサイト各社が実施するキャンペーンをご紹介する。車券購入と同時に、ぜひもう1つのチャンスに参加してみてはいかがだろうか。

インターネットで車券を買うには?

公営競技として運営される競輪。車券は各地方自治体から委託を受けた特定の企業・団体のみ販売できることとなっている。インターネットで競輪の車券を買うには、JKAが運営するKEIRIN.jp、もしくは「民間ポータル」と呼ばれる民間企業が運営する外部サイトへの会員登録が必要となっている。

競輪の車券が購入できる民間ポータルは以下の6つ。

オッズパーク楽天Kドリームスチャリ・LOTOGambooWIN TICKETCTC(サイクルテレフォンセンター)

【初心者向け】インターネットで競輪の車券を買う方法

各社グランプリキャンペーン一覧

1/3 Page