吉川美穂

3/3 Page

内野艶和

Q:競輪デビュー2戦目ですが、緊張していますか?

前回の静岡開催で流れなどもわかったので、前回ほどは緊張してないです。それでもやっぱり慣れてはいないので、緊張しています。

Q:競輪に限らず、中長距離のレースでも緊張するほうですか?

そうですね。発走の5分前とかに緊張するタイプです(笑)

Q:今回のレースで「これだけは成し遂げたいこと」を教えてください。

成し遂げたいというか、絶対にしないこととしては、注意とか失格とかの判定を受けること。それに触れるようは走りは絶対にしないようにと思っています。

レースに関しては、中途半端な走りをしないことを心がけたいと思っています。

Q:今回一緒に走る選手で、特に意識している選手はいますか?

注視してるのは山口真未さん、吉川美穂さんです。真未さんは自分よりパワーのある選手で、隙を見せたら一瞬でまくられます。美穂さんは自分と脚質が似てるんですが、養成所のタイムが自分より良かったし、スピードもあって持久力もあるような選手です。しっかり注意していきたいと思います。

Q:レース以外で楽しみにしていることを教えてください。

バイキングでケーキがたくさん出るらしくて・・・そこが楽しみです(笑)

Q:(笑)ちなみに好きなケーキは?

ショートケーキが一番好きです!

初日(5月8日)の出走予定

6R(発走予定 12:56)

車番 選手名 府県/期別
1 内野艶和 福岡/120期
2 刈込奈那 千葉/120期
3 西脇美唯奈 愛知/120期
4 宮本杏夏 岡山/120期
5 山口真未 静岡/120期
6 高木香帆 岩手/120期
7 蛯原杏奈 北海道/120期