4/7 Page
4番車:石井貴子
千葉県106期、30歳。ガールズグランプリへは3年連続での出場。昨年は2着で悔し涙を流した。2020年は8月のガールズドリームレース(名古屋)で優勝。年間獲得賞金ランキング3位。
「3度目の正直」
2年連続で2着の成績でしたので、今年こそ優勝できるよう頑張ります。
Q:今年1年を振り返ってみていかがですか?
ホームバンクの松戸競輪場が1ヶ月ほど使えなくなった時は、コンディショニングに苦労しました。そのあと開催が元通りになってからは、走れるありがたみを感じています。
Q:車番、平塚バンクへの印象は?
初めて松戸でのオールスターに勝った時の車番が4番車でしたので、印象は良いです。青も好きな色です。
平塚競輪場では、卒業記念レース完全優勝、2018年のガールズコレクションで優勝もしています。非常に縁のあるバンクです。
Q:意気込みや、どのように戦いたいかを聞かせてください。
前回平塚開催のガールズグランプリには出場することができませんでした。3年越しでようやく平塚のスタートに立てるので、今年こそ3度目の正直で、優勝できるよう頑張ります。
Q:今回出場する選手の中でのライバルは?
年間成績のベスト7が揃っていますし、単騎戦でラインがないので、特に誰を意識するということはないです。自分の動きに集中したいと思います。
4/7 Page