競輪/KEIRIN/ロードレースのメディア-More CADENCE

注目のタグ

Share

公益財団法人JKAが東京2020オフィシャルコントリビューターに

2020/01/20

笹部俊雄 公益財団法人JKA会長コメント

このたび、東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会のオフィシャルコントリビューターとして、東京2020大会の成功に向けて貢献できることを大変光栄に思っております。

伊豆ベロドロームの施設が東京2020大会の光輝く自転車競技(トラック)会場として貢献できることは、栄誉なことであります。また、JKAとして地域一体となって、東京2020大会を盛り上げていく所存です。

東京2020大会終了後、伊豆ベロドロームがレガシー施設として、自転車競技の振興や自転車文化の発展のため中心的な役割を果たすよう協力して参ります。

森喜朗 東京2020組織委員会会長コメント

このたび、JKAをオフィシャルコントリビューターとしてお迎えできることになりました。JKAには、東京2020大会の自転車競技会場となる伊豆ベロドロームの会場整備への財政支援をいただくことになっております。

東京2020大会後、伊豆ベロドロームが日本のみならず世界の自転車競技界のレガシーとして定着し、今後の自転車競技界の発展に寄与することを心から期待しています。

Pick Up

///// Contact Us? please send in Facebook Message

JKAは、競輪とオートレースの売上を、
機械工業の振興や社会福祉等に役立てています。
車券の購入は20歳になってから。競輪は適度に楽しみましょう。