松本貴治「来年は四国の先輩方に信頼される先行選手に」

ゴールした瞬間は「勝ったな」と思いました。

南が何かしらすると思ったので、最初に南の後ろのといういい位置を取れたのはよかったです。野口さんが動き出してからは、野口さんが一切緩めずに目一杯踏んでいるのがわかったので、最後の直線も長いし、溜めて溜めて、最後に差しました。

今年1年間を振り返ってみて、GⅠとかでもまだまだ予選を通過できない実力なので、今後しっかり頑張っていかないとなと思います。

松本貴治 KEIRINグランプリ2019 ヤンググランプリ

普段笑顔を見せない松本だが、表彰式では時折笑顔を覗かせた

ヤンググランプリという1発レースで勝てたことは自信にはなりました。

来年は四国の先輩たちに信頼される先行選手になって、GⅠでも決勝に乗りたいです。

3位、松井宏佑「取れたレースでこの結果」

ナショナルチーム所属の松井宏佑。今シーズンはワールドカップでのケイリン銅メダルと注目度も高かったが、結果は3位となった。

いや〜・・・・・調子は悪くなかったんです。脚はあったし、いけるレースだと思ったんですけど、自分のレースに持っていけなかったです。取れたレースでこの結果になって、悔しいです。本当にファンの皆さんに申し訳ない。

来年のヤングか、グランプリを目指して頑張るしかないです。そうなったら郡司さんと一緒に走りたいです。

松井宏佑 KEIRINグランプリ2019 ヤンググランプリ

「来年は頑張ります」の表情との事

明日はKEIRINグランプリ2019シリーズ最終日。KEIRINグランプリ2019が開催される。

立川で明日決戦『KEIRINグランプリ2019』出場選手コメント