無敵のリー・ワイジー(李慧詩)3連覇に観客大熱狂、小林優香&太田りゆ日本勢は2回戦敗退/女子スプリント・2019-2020トラックワールドカップ第3戦香港

小林優香コメント

Qualifying / Women's Sprint / TISSOT UCI TRACK CYCLING WORLD CUP III, Hong Kong

Q:目標としていた予選の10秒台は出せましたね

10秒台は出せたし、タイムは良かったと思います。

Q:対戦では最初からスピードを上げていくという方法でしたが、戦術ですか?

自分も苦しいのですが、得意な領域に持っていくといったところです。2回戦では残り1周でミスしてしまったというところがあります。まだまだです。

太田りゆコメント

1/8 Finals / Women's Sprint / TISSOT UCI TRACK CYCLING WORLD CUP III, Hong Kong

Q:今日はどうでしたか?

出来る限りのことは行えたのかなと思いますので、明日のケイリンには少し繋がったのかなと思います。また、ここまでワールドカップに参戦してきて初めて1回戦を勝ちあがることが出来たので、小さいことですが一歩前進出来たのかなと思います。次のケイリンを頑張ります。

TAGS