マシュー・グレッツァー「ブフリにつくのは大変だった」

マシュー・グレーツァー

GIIIという大きなレースで勝て、とても嬉しいよ。5番の小川選手が動いてきた時、後ろのトルーマンが叫んだから、びっくりしたよ(笑)

ブフリが残り2周半程の所から自分の前でスピードを上げてくれたけど、彼にはあの距離でも逃げれる力があったよね。あのタイミングで行かない限り僕らは前に出れなかったかもしれないし、もっと危険なレースになっていたかもしれない。だから、ブフリの走りには感謝しているよ。でも彼に付いていくのは凄く大変!

これからオリンピックに向けたテストをするから、一度オーストラリアへ戻り、次のレースの前検日(5月5日)には戻ってきます!

ジョセフ・トルーマン

第9回 国際自転車トラック競技支援競輪

2番車:ジョセフ・トルーマン

(日本語で)私はとても嬉しいです

本音は優勝が良かったけどね。でも初めてのGIIIで2位になれて、まだ僕は若いし良い結果だったと思う。

第9回 国際自転車トラック競技支援競輪

5番の小川選手の動きで優勝は難しくなっちゃったけど、大会を通じてレースには満足してるよ。前回の大宮のレースでは大きな失敗をしちゃったし、ここからもっともっと経験を積んでいきたいよ。

マティエス・ブフリ

マティエス・ブフリ

今日のレースは先導が退避してからのスピードが速かったから、速めに仕掛けなければダメだった。最後はちょっとスピードが落ちすぎたけどね。もうちょっと全体のスピードが上がるのが遅ければ良かったんだけど、今日はちょっと難しかったよ。次は勝ちたいよ。