フィニッシュを2回
Q:最後は運営側の間違い(間違いで最終周回の鐘が鳴らされ、実はもう一周あった)で騙されそうになりましたか?韓国の監督が「もう1周あるぞー!」って叫んでいましたが?
梶原:ちょっと前の周回で鳴った鐘が怪しかったので、韓国の選手は終わったと思ってバンクの上に上がっていきましたが、私は下でもう一度踏み込んで、韓国の監督が叫ぶ前にペダルを踏み込んでいたので、良かったです。
Q:なかなかフィニッシュを2回行うというのも無いのでは?
梶原:限界を超えましたね(笑)最後のスプリントも大変でしたので。
古山:始めから「いつものアジアの展開とは全然違うから」と言われていたので、とにかくウズベキスタンを逃がさないようにしていました。
Q:展開が速かったですよね?
梶原:やっぱりウズベキスタンですよね。交代する度にアタックされていたので。
古山:お互いの叫び声が聞こえて指示が出せたのが良かったです。
Q:アジアチャンピオンのジャージを着て、これからはマディソンに出場するわけですね
古山:やったー。初めてアジアチャンピオンのジャージを着て、マディソンを走ることが出来ます!!
この後のワールドカップでも2人の活躍を見ることは出来るか!!?今後はアジアチャンピオンの挑戦を応援しようじゃないか!