石井貴子

昨年の悔しい想いを胸に一年間取り組んできました。5月のコレクションも優勝でき、大きな怪我もなく、ここまで頑張ってこれました。どうぞよろしくお願いします。

Q:どのようなシーズンを過ごしましたか?

昨年の失敗をしっかり胸に刻みながら、大きな怪我もせず、しっかりとここまで走ってこれたかなと思います。

Q:意気込みは?

今までとは全く気持ちも想いも違うので、デビューしてからレースに到るまでの全ての想いをぶつけたいと思います。

Q:4番車のイメージは?

初めてガールズコレクションを勝ったのが4番車だったので、印象としてはとても良いです。

Q:お客さんに見てもらいたい部分は?

精一杯走る姿をファンに観てもらいたいです

Q:レース間が開いていますが、何か特別な練習、どういうアプローチを?

11月の競輪祭までがかなり詰まっていたので、このタイミングで開いたのは有難いです。普段の練習をしっかりやりつつ当日に向けて気持ちを作っていきたいと思います。

高木真備

私は3回目のグランプリとなるんですが、1回目と2回目は何もできず終わったので、今回は自分の力を信じて出し切るレースをして優勝したいと思います。応援よろしくお願いします。

Q:どのような1年でしたか?

あまり良い結果を残せなかった1年でしたが、その中でもしっかり走りきってグランプリ出場を決められたので、そこは良かったのかなと思います。グランプリの1回目は緊張し過ぎてしまったし、2回目も勝ちを意識し過ぎて何もできずに終わってしまったので、今年は無心で走るということをテーマに掲げてやりたいと思います。

Q:お客さんに見てもらいたい部分は?

今までで一番良い練習ができているので、今やっていることをしっかりと出し切るところを見てもらいたいです

Q:レース間が開いていますが、何か特別な練習、どういうアプローチを?

普段は合宿には行かないのですが、競輪学校に合宿に行って、バイク誘導をやってもらったり、街道練習をやったりして有意義な時間を過ごせていると思います。

鈴木美教

グランプリに出場できたのはファンの皆様、関係者の皆様、そして練習を一緒にして下さった伊藤温泉競輪の皆様の支えがあってこそのことだと思います。地元で走れることが嬉しいので、精一杯頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

Q:初出場ですが、この場の雰囲気はいかがでしょうか?

とても緊張しています。年頭からガールズグランプリ出場を目指していて、本当に特別な想い入れがある地元静岡で良い結果を残したいし、ここに向けてやってきたのでこの1年でやってきたことが無駄にならないように戦いたいです。

Q:お客さんに見てもらいたい部分は?

勝つために何でもするレースを観て欲しいです。

Q:レース間が開いていますが、何か特別な練習、どういうアプローチを?

3週間開いていますが、前半はかなり追い込んで、これから調整していきます。

尾崎 睦

グランプリを走れることは当たり前ではなく、たくさんの方々の支えがあって私はここに容れると思うので、感謝の気持ちをもって、優勝を狙って走りたいと思います。

Q:今年はどうでしたか?

良い時もあれば悪い時もありましたが、怪我なく今日までこれて良かったかなと思います。

競輪祭までにはもう少し(グランプリ出場)安全圏にいたかったのですが、ぎりぎり出場が決まって、まずは良かったかなと思います。たくさんのお客さんにアピールできるように頑張りたいです。

Q:お客さんに見てもらいたい部分は?

絶対に負けたくないという気持ちを観てもらいたいです。

Q:レース間が開いていますが、何か特別な練習、どういうアプローチを?

今はしっかりと練習ができていますし、石井選手など女子の選手と一緒に練習する機会が最近取れるようになってきたので、それが良い練習になっていると思います。