児玉碧衣

今年はオールスターのガールズケイリンコレクションで優勝できて、少しずつ自分でも力が付いてきているのを感じているので、今年こそ優勝できるように精一杯力を出し切りたいと思います。よろしくお願いします

Q:今年一年はどんな一年でしたか?

これまではなかなかタイトルが取れませんでしたが、今年に入ってやっとオールスターなどを優勝して、少しずつ結果が出てきているかなというのと同時に、自信を持って走れているかなと思います。

Q:今回のグランプリに自信は?

自信を持つことは大事だと思うので、今年のグランプリは自信を持って走りたいと思います。

Q:お客さんに見てもらいたい部分は?

スピードのあるレースができたらと思います。

Q:レース間が開いていますが、何か特別な練習、どういうアプローチを?

特別なことはありません。普段と一緒のことをやってモチベーションというか、気持ちを高めていっています。

梅川風子

こうしてグランプリに乗せていただき、本当に感謝しています。ガールズグランプリでは自分の力を発揮して優勝目指して頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

Q:今年一年はどのような一年でしたか?

怪我が多くて、自分の中では自己管理が良くなかったという面がありますが、色んなことに挑戦できた一年だったとは思います。

石井寛子

去年に引き続き6年連続でガールズグランプリに出場することができました。1年間やってきたことを存分に発揮すれば良い結果が出ると思います。応援よろしくお願いします。

Q:去年、グランプリを制しての一年でしたが?

私にとっては大分満足のいく1年でした。

Q:3番車のイメージは?

あまりないです。

Q:レース間が開いていますが、何か特別な練習、どういうアプローチを?

11月から京王閣が使えなかったので、尾崎さんと一緒に平塚で練習したり、静岡競輪場にいったりして練習をしていました。

石井貴子、高木真備、鈴木美教、尾崎 睦